スピリチュアルエッセンスガイドの

未樹枝です(*^^*)

 

昨日はシンシアの

子宮のワークショップでした!

 

 

スクリーンショットを撮るのを

忘れて録画から取りました💦

 

すごく子宮の奥深くに入る

ワークをしてくださいました!

 

最後はもう気持ち良すぎて

戻ってこれない

浮いてる〜

 

というご感想(笑)

 

でも同時にしっかりと

肉体に意識を向け

自分の子宮を感じられる時間でした

 

通訳をしていると記憶が結構飛ぶのですが😅

 

印象に残っているのが、

聖なる結婚✨

 

子宮は女性性と思い込んでいたのが

男性性と女性性両方ある

 

と言われて

 

は!

そういえばそうだ!

 

と納得

 

左右、男性性と女性性がある!

 

そして、私たちはこの

内なる男性性と女性性を統合する

聖なる結婚をすることが大切

 

これが子宮の創造性を高める

 

聖母マリアや他の女性たちの

処女受胎も

この女性たちが

自分の奥深くに入り

この聖なる結婚ができたから

 

生命や無限の創造を可能にするのが

この子宮のパワー

 

男性にもHaraと呼ばれる

子宮があるということ

(今調べたらHaraは腹からきているらしいです!

また書きます!)

 

この神聖な結婚のメッセージは

このカードにもあって

とっても印象に残っていたものです

 

「私たちが最初にすべきは

自分自身の男性性と女性性の結婚」

 

この男性性と女性性が

子宮の中にもあるというと

さらにしっくりくる!

 

昨日から何故か

オウカコウ(Artemisia Annua)が

気になっていたのですが

 

昨日は香りの良い

隣のArtemisia Volugarisを

使い、今日もそっちだと思って

手にとってみたら

 

オウカコウの方で😅

 

よくみたら

「自分が両性であることを

思い出させる」

と!

 

これだったのねー!

と納得

 

ちなみに昨日受講生さんから

神聖な結婚をサポートするのに

お勧めの精油は何か?

 

という質問にシンシアは

 

ローズ

 

自分が結婚するとしたら、

どの精油を使って

式をあげたいか

感じて選んで

 

または、

 

お花の精油

 

と言っていました

 

子宮の中の男性性と女性性の結婚❤️

意識したいと思います✨

 

*********

 

地球での人生の基盤は植物、地球とのつながり❣️

それを思い出させてくれる講座❤️

 

 

今期はお申し込み締め切りましたが、

8月以降で開催リクエスト受付中❤️

上記二つの講座を同時に

お申し込みで割引あります❤️

 

その他ワークショップも!

お気軽にご参加くださいませ〜

 

 

いつもアップしているオラクルカードの

セッションもしています

 

    

セッション

 

ブレスワークグループセッション

@田園都市線鷺沼駅徒歩3分

 

6月14日(金)10:30~13:30(残1)

初回体験4000円

 

お申込み

 

オンラインセッション

 

高次の道へ導く✨

セドナ発オラクルカード40分(無料)

 

WOTE初心者の方限定

アロマコンサルテーション

サンプル無し(無料)

 

アロマコンサルテーション

サンプル付き(有料)

 

ハート&エナ(子宮)セッション


オンラインセッション詳細
 

精油サンプル付き

動画ワークショップ

 

ラベンダー

 

スプルース

 

パイン

 

モミ

 

詳細・お申込み