こんにちは😊

 

お財布ポシェットを買ったので、それに合う小さいお財布が欲しくなりました。

 

 

 

今メインで使っているのは、5年くらい前に買ったトプカピの長財布。

 

 

上品な光沢のあるペールピンクですごく気に入っています。

5年経っても全然痛みません。

 

 

二代続けてトプカピだったので、今回は違うメーカーのものを…

 

「薄い財布」で検索して気になったのが、『博多の森Leather』というお店。

HPを一目見て、すごく良さそうだな〜と。

 

 

早速、二つ折り財布を購入してみました!

 

箱もカワイイ🎁

 

 

どのカラーもシックで素敵だったので迷いましたが、ローズピンクにしました。

濃いピンクですが意外と落ち着いていて大人っぽい。

気分が上がる良い色でした♪

 

 

 

ファスナータイプの小銭入れはあまり入りませんが、最近はカードや電子マネー

中心の決済なので大丈夫かなと。ボタンタイプもあります。

本革なのにお手頃価格。あとは持ちが良ければ最高ですね。

 

 

 

 

 

 

先日買ったポシェットに入れたらコンパクトでスッキリ入りました👌

お財布を出すのが楽しくなりそうです☺️

 

 

 

 

イベントバナー