こんにちは😊

 

近所に買い物に行く時、大体エコバッグを肩にかけて出かけることが多いのですが、

別に大きなバッグを持ち歩かなくてもいいんじゃないかと気付きました。

 

最近小さなショルダーバッグを見かけるようになりました。

お財布ポシェットまたはウォレットショルダー?なら手ぶらで行けそう。

買い物ついでにウォーキングもするのでちょうどいいなと。

 

お試しにリーズナブルなものを買ってみました!

 

 

 

 

 

シンプルな作りですが、マグネット式の留め具も付いてます。

 

スマホ、財布、ハンカチ、ティッシュ、畳んだエコバッグがギリギリ入る感じです。

 

 

小さい財布とエコバッグを入れてみました。

エコバッグは袋付きでフライングタイガーで購入したもの。

 

早速お財布ポシェットでお買い物に行ってみました♪

 

行きは両手が空いて、荷物も少ないのですごく歩きやすい。

 

手ぶらっていいものですね!

何よりも軽いのがいいです😊

 

高見えするとは言えませんが、このお値段ならお買い得だと思います👛

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー