過去の体験談で綴っていますが、カルマメイトの彼をツインレイと思い込んでいて、執着の塊だった私は電話占いにハマりサイレント期間を乗り越えて復縁出来ると信じる事で、彼と別れたという現実から目をそらし日々縋ってたんです。

不安が募るのは大体夜です。その不安を解消してほしい為に話を聞いてほしくなってしまうんです。

周りに相談出来ないので、電話占いを知ってしまってからはハマってしまったのです

 

電話占い業界は悪霊の巣窟です。来るのは迷える子羊ではなく、クレームか悪霊って占い師側もやられますね煽り

 

↓電話占いに限らず、世の中の大半の占い師、霊能者は危険がいっぱいドクロ

 

当時はそんな事など知らずに、自己紹介やら彼との経緯を話して占い師から彼の性格を言い当てられると視えていると思い、その後の言葉も信じてしまうのです。彼の気持ちや、現状など分からないし言われるがままです。

(嘘と真実を織り交ぜて伝えてきたりします)

 

 

5分以内で霊視して鑑定結果を伝えている占い師には、お財布に優しいとレビューで表現されていますがそれこそ悪魔が視せているものだったんです。(私は挨拶して名前言って相談したい事を話すと10分は掛かりました汗

 

そして占い師を信じきっている状態で、これをすれば神様や守護霊様、妖精が力を貸してくれると言われると苦しい現状を変えたいと思い頼ってしまうのです。

霊能者エマさんのブログに出会ってからは、占い関係は一切関わってないのですが過去のしてしまった事で処分したいと思っていた物を今回エマさんに鑑定してもらったんです。(あのレビューも私です不安

 

私がしてしまった行為です↓ショボーン

ハロウィンの白魔術

名前から魔術がついてて、怖かったのですが黒魔術と違って白魔術は妖精の力を借りるだけなので大丈夫ですよと言われやってしまいました。叶えたい事を、紙に書き妖精にりんごを捧げる的な事です。

私は復縁と世界平和を願って書いてしまいました。

 

こちらの占い師はエマさんの鑑定により、悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き本人に悪魔憑きで自身に龍が宿っていると自称している方です。(龍を名乗る方は大体爬虫類型宇宙人です)

こちらの行為は、人によっては宇宙人に魂を差し出し予約済みにされる行為だったそうですゲッソリ

私が行った行為や似た行為がアメブロ内でも紹介されていますし、電話占いの企画としてシーズンごとに取り上げられたりしていますので決して関わらないように注意

(YouTubeでも活動をされていて、ご自身もツインレイ統合しているとご夫婦で出ていますし、色んな名目のエネルギーをながしてます)

 

 守護霊様への願い事

守護霊対話を占術にしていた占い師からは、私の守護霊様が好きだと言っている色の和紙と人型に切った和紙で復縁の願いを書けば守護霊様のお力を貸していただけるのでと言われてやってしまいました。

こちらの占い師も悪魔憑きで、重いカルマがあれば悪魔が憑きアウトな行為だったそうです

誘導されたといえ私も願いを望んでしまった行いにとても反省していますし、守護霊様に対して大変失礼な行いをしてしまいました。

 

これらには、良くも悪くも何の効力はなかったみたいですが、カルマを深めさせて悪霊を取り憑けたり魂を差し出す行為で、捨てる事で呪われると思い込ませたりします。私の場合はゴミとして認識して捨てる事で占い師との縁が切れました。

 

↓一方的な身勝手な思いは、相手を思いやれてない自分勝手な行いです

 

 一番懸念していた彼への影響はなく、私にもカルマがなかったので何も起こらずに済みましたが、自分の行いに深く反省しました。叶えたい願いがあるならば、現実に向き合い自分の努力なくしては叶える事が出来ませんし、相手を思いやれない自分のエゴが叶うことはありません。

何かを盲信している時は気づいたらそちら側に行ってしまうので、誘惑に負けずに私の行いを反面教師として捉えていただけたらと思います。

 

一見呪いとは分かりにくい人との縁を無理矢理結ぶ復縁等の「呪詛」も存在していますのでご注意下さい。

 

 

そしてもう一つ

電話占いではよく、占い師がプレゼント企画を行っており相談後に抽選に参加出来き、ブレスレットや神社の御守りなどをご祈祷、エネルギーを注入してプレゼントしています。

 

スカラベの置物

私も抽選で当たって、古代エジプトの太陽神として神聖視されているコガネ虫でアクセサリーとしても出回っており、ネットで調べたら復縁にいいと書いてあり最初はラッキーっと思っていたぐらいです。

 

3日程、鞄に入れて持ち歩いていましたが毎晩ジャングルにいる夢を見て気持ち悪かったので、その後引き出しにしまってました。

こちらの占い師も、悪魔憑き爬虫類型宇宙人憑き本人に悪魔憑きな方でした。

(ある有名な電話占いの広告塔な人で、この方もYouTubeでエネルギー流してますし、雑誌でも取り上げられている方です)

宇宙人のエネルギー入りの置物で、持っている事がよくないので速攻で捨てました。

 

↓ヒーラーやセラピストもエネルギーを注入して高額で販売していますが、購入は止めた方がいいです。

 

世の中のスピリチュアル情報やツインレイ情報を発信している人、霊能者や占い師はほぼ悪霊が憑いてしまっていますし、間違った情報が溢れかえっていますので足を踏み入れない方が身の為ですし情報に踊らされたり、カモにされて養分になるだけです。

霊能者エマさんやエマさんの応援ブログを書いている方々の知識を取り入れて、突っ込んでいる片足を抜けれるなら抜いて下さい。両足突っ込んでいる方は、、、気づけるなら這い上がって下さい。

 

個人的に関わってしまった霊能者や占い師を鑑定してもらいたい方は、本物霊能者エマさんの鑑定を受けてみて下さい。