エマさんのツインレイ鑑定に続き、

魂鑑定を受けた結果…


私の守護霊様に、洗濯をしているご先祖様がついていらっしゃると鑑定して頂きましたがびっくりマークはてなマーク



何だろう🤔って考えました。 

生活に必要なので、日々の洗濯はしますが正直乾燥機を使って生活したい位得意ではないです爆笑


そこで、失念していた事に気づきました🫢

ツインレイと思い込んでいたお相手と

お別れして直ぐに、転職していて

賃貸住宅のリフォームとルームクリーニングをしており部屋の掃除に使う雑巾を手で洗ってました笑


それまで、別職種だったのに

正に人生のターニングポイントで、適職に着いた感じなんですかねポーン


実はこの職種について直ぐに、

仕事中にデジャブの様な既視感が襲ってきて、

彼と別れて、この職種に着くのが前から決まっていたなんて…って酷く悲しくなった出来事もあったんですよねショボーン

(やり甲斐があり今の仕事は好きですよスター)



そして占いジプシーの時も、守護霊対話が占術の方に見てもらった事があるんですが、1人はお姿まで見えるって仰っていた方と(その時に、私の守護霊様は平安時代の様な服装で彼の守護霊様と知り合い?みたいな感じで守護霊様同士で話が弾んでいますと伝えられました。

その時はへーっと感心しちゃった位です💦

この方は直ぐに人気になりましたが、2ヵ月程で電話占い業界から姿を消しました)


もう1人の方は、声だけ聞き取る事が出来るという方でしたが、ちょっと二転三転した所があったので私はただのカモだったんでしょうねチーン

(皆さん真似しないと思いますが、おやめ下さい絶望

↓関わっている方是非読んで下さい🙏

 


本物のエマさんの魂鑑定では、

守護霊様4柱(人により0〜3柱の可能性も) 

の存在を教えて頂けて、知る事が出来る事って本当に凄い経験ですし、次元が違います。

レインボーチルドレンのエマさんだから出来る、

正確な鑑定を受ける事が出来て、本当に感謝しています照れ


まだ、学ぶ事があり生まれて来ているので

成長を見守って下さっている守護霊様に

恥じぬ様に生きて行きたいですね!