こんばんは。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら 



今日はみなさん

一日どのように

過ごされましたか^^


私はエステのお仕事の日で

お客さまにもスタッフにも

恵まれてるなー♡

と幸せを感じていた一日でした。




それでは

明日の星予報です。



獅子座新月の影響なのか

どこか落ち着かない。

モヤモヤを感じやすい傾向。



今回の新月は

第4ハウスで起きて

気持ちの整理が上手くつかないけど

日々の暮らしの中に

充実感を感じる天空図。



獅子座のエネルギーなので

自分の好き。

自分のやりたいこと。

自分の欲しいものへの

意識が強くなりやすいので

自分の意思をいつもよりも

強く感じやすく

なっていくでしょう。



明日の月は双子座に

滞在をしていて

金星と海王星と少しタイトな

角度を取っています。


ついついやり過ぎてしまう

傾向があります。


お金を使い過ぎる。

食べ物を食べすぎる。

欲が前に出やすくなる。

気持ちが広がりやすいなど...etc


何かに当たりそうに

なってしまったときや

心が寂しさを感じたときは

ふか〜く呼吸をして

自分にとっての

幸せを数えていくといいです。



温かいお布団に入って

毎日眠りにつくことができること。


大切な家族や友達が

健康で元気なこと。


お仕事があること。


好きなことができる

自由な時間があること。


好きな食べ物を食べれること。


選択肢がたくさんある

時代に生まれたこと...etc


なんでもいいので

自分の心がピン!とくるものを

もし良かったら

数えてみてください^^



今あるものに意識を向けると

豊かさが溢れてきて

悩んでいたこと

考え込んでいたことが

そんなに大したことではないな

と気がつくものです^ ^



気を張り過ぎず

のんびりやっていきましょう〜♪

あなたはそのままでもう充分♡



明日も素敵な一日になる♡




美容師Yasuさんprofile

 

 

 

 

 ▼提供サービスについて

 

noteで各星座ごとの

毎月の運勢を二週間に一回

 

更新をしています。

 

 

画像をクリックすると
homepageに飛びます

 

 

 

 

過去に星読みセッションを             受けて下さった方達のフィードバック

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?