おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら 




前日に記事を投稿しようと

ブログを書きながら

寝落ちしてしまったReikaです照れ


ロックダウンが終わり

エステのお仕事に昨日から

戻りました。


お客さまとお話をしたり

施術するのが

好きだなぁ〜♡

と改めて感じた一日でした^^





それでは
今日の星予報です。


月は牡羊座に滞在していて
自由に行動する時間を
積極的に作られると
よい一日になりそうです。


突然、感情が湧き起こったり
感情のアップダウンが
激しくなりやすい日でもあるので

なんだか抑えていたものが
溢れてきていると感じられたら
自由にのんびりとできる
時間を作るように
してみるといいですね^^


新しくオープンした
お店に寄ってみたり

エクササイズなどをして
身体を動かしてみたり

誰よりも先に動くことを
意識されるのもいいですね。



感情の処理の仕方は
人それぞれ違うと思うので


一人の時間を作ったり

同じ趣味を楽しめる仲間に
会いに行ったり

自然に触れにいったり...etc


自分の心がここちよい
と感じる方を選んでいきましょう〜♪




それでは今から
お仕事なので
今日はこの辺りで。


Have a wonderful day!

美容師Yasuさんprofile

 

 

 

 

 ▼提供サービスについて

 

noteで各星座ごとの

毎月の運勢を二週間に一回

 

更新をしています。

 

 

画像をクリックすると
homepageに飛びます

 

 

 

 

過去に星読みセッションを             受けて下さった方達のフィードバック

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?