おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら



昨日のインスタライブに

遊びに来て下さった皆さん

ありがとうございました♪


昨日は乙女座上弦の月が

近くなってきているので

「自身のメンテナンスをしよう!」

をテーマに健康や食生活について


Yasuさんとゆるりと

お話させていただきました^^


▼ライブはこちら

乙女座上弦の月「自身メンテナンスをしよう!」




それでは

今日の星予報です。



月は獅子座に滞在をしていて

自然と今取り組んでいることに

自信が持てる一日になりそうです。



仕事でもプライベートでも

自分の役割や

できる範囲外のことは

得意な人に任せてみる。


全部一人でこなそうと

するのではなく

どんどん外に投げていく。



投げた後は

自分の得意なことや

できることに

とことん集中するのみ。



できることを増やしていくのも

大切だとは思うのですが

得意な人に頼っていく選択を

するのも大事だなと思うのです^^




それとまだ

水星逆行が続いているので


支払いがまだ終わっていないもの。

まだ提出が済んでいないもの。

やらなければいけないけど

まだ手をつけれていないことに


今週中にできるだけ早く

済ませておくといいですね。



水星逆行の時は

意思疎通や伝達にエラーが

出やすいので常に余裕を持つことで

安心できるかなと思います^^



それでは今日も

楽しんでいきましょう〜!



Have a good one! 


美容師Yasuさんprofile

 

 

 

 ▼提供サービスについて

 

noteで各星座ごとの

毎月の運勢を二週間に一回

 

更新をしています。

 

 

画像をクリックすると
homepageに飛びます

 

 

 

 

過去に星読みセッションを             受けて下さった方達のフィードバック

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?