おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 

先ほどohamo.projectさんで

山羊座さんについて

お話をさせて頂きました( ◠‿◠ )

 

山羊座の話は

どうしてもいつも

深い話になってしまいますね!

 

今回のライブでは

結構山羊座のダークサイドについて

話をしています( ◠‿◠ )

 

これでまた

私のこと怖いなと

感じる人が増えるんだろうな。ぼけー

 

 

 

山羊座は人を見抜く力が

鋭くて繊細な心を持っていて

人の深い闇を知っているからこそ

深い愛情を持っているのだと思います。

 

 

山羊座さんの

その諦めない執念とも言える

熱さや目的遂行意識が

周囲の人に希望を与えるので

「自分はもっとできる!」と

自信が出る言葉を

自分にかけてあげてくださいね。

 

 

そしてたまに弱音を

吐くことも忘れないように♪

 


それでは

今日の星のお便りです!

 

 

今日は仲間と

共同作業することを

意識して一日を過ごすといいです。

 

 

自分一人でコツコツ

進めていくよりも

時々、仲間と楽しく

お喋りをしながら

一緒に作業を進めていくことが

結果的に早く作業を

終わらすことができます。

 

 

小さなことは気にせず

忍耐強く取り組みながらも

楽しく仲間との時間を

過ごしていかれると

いいと思います♪

 

 

最近自分がはまっている

習慣や趣味を

周囲の人とシェアしてみると

会話が盛り上がって

いいかもしれませんね♪

 

 

今日も素敵な一日を♡

 

 

Insta live salon 溜まり場

1月11日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile

1月12日〜1月18日まで

週間星占いを

お話させて頂きますほっこり

 

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?