こんばんは。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 


1月7日(木)7:28amから

約6ヶ月滞在していた

火星牡羊座が

牡牛座に移行します。

 

火星牡牛座期間は

3月4日(木)まで続きます。

 

 

今ちょうど

火星が牡牛座に切り替わる

タイミングのど真ん中に

私たちはいるので

寝つきの悪さを感じたり

神経が疲れている感覚があったり

お腹の調子が優れない方

多いと思います。

 

 

それも少しずつ

落ち着いてくるので

自分の身体のケアをしてあげると

いいでしょう( ◠‿◠ )

 


火星牡羊座の期間は

新しい自分は開拓するぞ!!

とエネルギッシュな

モチベーションを感じられた方が

多かったと思います。

 

 

スピード感。

直感に従う。



勢いで進めていくことが

大切だったのですが

これから少し宇宙全体の

雰囲気が変わってきます。

 

 


それは

この2ヶ月間は

●基盤固めをする作業に入っていく

 

●今までと違う手段や表現をしながら

毎日コツコツと積み重ねていく

 

●自分のペースを大切にする

 

 

全体的に新しい変化を

起こしながらも

地に足をつけていくことが

とても大切になってきます。

 

 



今は牡牛座が天王星に

入っています。



今まで通りのやり方で

自分のペースで

コツコツを積み重ねていくことと

ここに"変化”を

入れていく必要があります

 

イメージでいうと

お料理にあと少しスパイスを

加える感じです!

 

 

一つ一つのことを

着実に取り組んで

いくことが大切です。

 

 

 

この2ヶ月間に

何かにチャレンジしてみるのも

いいかもしれませんね!

 

体脂肪率を1%減らすとか

毎朝5時起きる.....etc

 

 

私はこの期間

毎日10000歩

歩こうと決めました!

 

実は私

飛行機のマイルを

集めるのがすごく好きで

カンタス航空・JALの

万歩計のアプリで

目標達成をしたら

マイルをもらえるので

密かにやっているんですおねがい

 

 

 

話は戻るのですが

この火星牡牛座期間で

コツコツ積み重ねるものが

今後の自分のスタイルに

なっていくので

ぜひコツコツを意識されると

いいですね!

 

 

 

Have a good night!

 

 

Insta live salon 溜まり場

1月11日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile

1月12日〜1月18日まで

週間星占いを

お話させて頂きますほっこり

 

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?