おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 

2021年になりましたね!

今年もどうぞよろしくお願い致します♡

 

 

早速SNSを拝見していると

おせちを家族と楽しんでいる方

日の出を見に行かれている方

お家でのんびりと過ごしている方....etc

 

 

朝から皆さんの

素敵なお正月を拝見できて

ほっこりしております照れ

 

 

私は朝から家族とゆっくりと

電話をしてのんびり過ごしています♪

 


 

2021年の抱負は

先日の記事で更新したのですが

具体的な今後の星読みの活動を

報告させてください。

 

★アメブロで毎日星読み更新

 

★stand.fmで星読みラジオ更新

 

noteで12星座別月間ブログを更新

2月から本格的にスタートをします。

2月分はfreeにして3月分から

一記事100円で販売する予定です。

 

 

この3つをメイン軸に

2021年は進んでいきたいと思います!

変わらず星読み鑑定もしております^^

 

 

 

インスタライブ では

★毎週月曜日20時から

美容師Yasuさんとの

Insta live salon 溜まり場

 

★ohamo projectさん

(もしお声がかかったらですが!)

 

 

 

後はなんとなく

頭にイメージが浮かぶのが

星座の集いの場みたいなのを

作れたら面白いかな〜と

ふわっとですが考えています。

 

名前は星座牧場。笑

Astrology Farmのがいいかな?

イメージはこんな感じ↓


各星座特有の悩みを

シェアしたり

各星座別の課題に取り組んで

その報告をシェアできたり

興味のある星座さんと

繋がることができるゆる〜く

気軽に立ち寄れる集いの場照れ

 

 

風の時代らしく

軸をしっかりと決めて

あとは風のように

流れるように変化しながら活動を

進めていきたいと思います♪


 

 


後これは星読み活動では

ないのですが

オーストラリアで

自宅エステサロン兼

マッサージ店を

始める準備を進めていて


オンラインでも

変わらず日本語・英語を教えたり

翻訳もしております( ◠‿◠ )

 

 

コロナが落ち着いてきたら

日本とオーストラリアを

行き来して働けるように

準備も進めています。

 

私なりの風の時代の生き方を

きちんと確立をして

社会貢献もしていきたいと思っております!

 

 



 

本年もこんな私ですが

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

今日も素敵な一日をハート



Reika