こんばんは。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら




12月30日は

蟹座満月ですね。


年末にピッタリな

タイミングの満月だなーと

ホロスコープを読んでいて

一人で納得していました。




この満月

自分の心によりフォーカスが

当たっていくでしょう。


つまりたくさんの方が

絶賛感情剥き出しモードに

なりやすいということ。



相手のちょっとした一言が

普段ならあまり気にならないけど

今回は響き過ぎてしまう。



なんだか急に泣きたくなったり

心細くなったり

寂しさや辛さの裏返しで

相手にきつく当たってしまったり

皆、気持ちの余裕がない状態。



自分のことで精一杯。

そりゃそうですよね。

今年はCさんのおかげで

激動の一年になり

心も身体も擦り減っている方が

ほとんどだと思います。



この蟹座満月

決してsmile and laughみたいな

感覚になる人は少ないと思いますが

(そう感じる方はどんどん

その調子でいきましょう!!)

今年最後の心の浄化をする時です。




今まで耐えてきた

堪えてきた想いを

そろそろ手放してあげても

いいのではないでしょうか?



心の涙を流すのもいい。

人のことよりも

自分のことに集中する。

もう弱音を吐いても

いいのではないでしょうか。



きっとこの文章を見て

何かを感じた方は

色々と耐えて頑張って

こられたのだと思います。


大丈夫。

あなたは本当に

よく頑張りました。



今日辺りから1/7まで

お互いに優しく接することを

意識するといいですよねほっこり



この満月は

新しい時代に向けて

自分の心の基盤や

居場所を再確認をしていく時。



誰と一緒に生きていきたいのか。


どんな世界の中で生きていきたいのか。


誰のために魂を燃やすのか。




じっくりと自分と

向き合ってみるといいですね。




蟹座は家族や仲間を

表す星座なので

心が安らぐ通い合う人と

時間を過ごすといいですね^^



年末のお掃除をかけて

自分の居場所を

一気にお掃除をするといいですねほっこり




ちょうど今日

毎週月曜日8時からしている

美容師ヤスさんとの

INSTA LIVE SALON 溜まり場で

年末のお掃除開運キラキラ

をお話するので

もし良かったら遊びにきて下さいね♪




Have a good evening !!



クラッカー美容業界のすヽめの日クラッカー

12月28日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?