おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 


ここ二日間

ネットや社会から

完全に離れて過ごしていました照れ

 

いつもは目覚ましをかけて

早く起きるようにしているのですが

今日は目覚ましをかけずに

身体が寝たい時間まで

ゆっくりと眠りましたキラキラ

 

 

自分だけの時間を過ごすと

人生の方向性や本質と

しっかりと向き合えるので

時々、必要だなと思いました。

 

 

 

それでは

今日の星のお便りです。

 

 

今日は自分がこれから

関わっていく環境や人や

なんとなくここまでのご縁かな〜。

と直感が冴えている日です。

 

 

言葉では言い表せないけど

”なんとなく”が

大きな心の声になると思います。

 

 

 

ご縁の深さや広さは

人によってそれぞれだと思います。

 

 

一度限りのご縁もあれば

数年ぶりにまた動き出すものや

一生の付き合いと言われるご縁

見えないところでは

私たちは皆繋がっているけど

本当に様々あります。

 

このパスタ

すごいおいしかったイヒ


 

私が何かを決める時や

なんだかモヤモヤする時は

いつも自分の周りに起きる

出来事に注意深く意識を向けています。

 

 

例えば何かを考えている時に

結婚式の前撮りをしている人を見たり

お爺ちゃんお婆ちゃんが

仲良く手を繋いで

歩いているのを見たり

 

嬉しい報告やニュースが

入ってきたりする時は

これはGOサインだな。

今の自分の考えで進もう。

 

 

逆に目の前を

パトカーが通ったり

揉め事を見かけたり

暗い、悲しいニュースが

入ってきたりする時は

一旦STOPしよう。

この考えは少し時間を置こう。


 

私は山羊座と乙女座の

影響が強いせいか

とにかく考え過ぎてしまう

傾向があるので

その時は大体

足をつまづいたり

頭をどこかでぶつけたりします。笑


きっと宇宙や星たちから

ちょっと考え直せ〜グラサン

と言われているのでしょうね。笑


 

 

自分の頭の中だけではなく

もっと広い視点を持って

物事を見ていく判断していくと

宇宙のリズムに乗って

生活をしていけると思います♪

 

 

少し朝から長いブログに

なりましたが今日は

誰かと対立しそうになった時は

一度その場から離れて

ふか〜く深呼吸をして

心を整えてから話をするといいです。

 

 

今頭にふわっと

出てきたのが

フランキンセンスを

使うといいみたいですよ♡

 

 

今日も一日

楽しく過ごしていきましょう〜♪

 

クラッカー美容業界のすヽめの日クラッカー

12月28日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?