おはようございます。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

 

皆さん昨日は

クリスマスどのように

過ごされましたか?

 

私はここ2週間もう

すごくバタバタだったので

魂が抜けたように

お家でのんびりと過ごしていました照れ

 

 

 

それでは

今日の星のお便りです。

 

 

今日の星のお便りというより

12星座それぞれ

2020年のエネルギーを

もう使い果たしている時期です。

 

自分が決めたことや

続けていることが

上手く波に乗っていないなと

感じやすいときでもありますが

今年は12星座全部

よく頑張ってきたので

もうダラダラしても

いいんじゃないのかなと思います照れ

 



ちょうど

今日の星の流れが

仕事や商売への

大きな目標を掲げることで

モチベーションが高まる日なので

50%遊び心

50%真剣さ

 

を意識しながら

今日を過ごしていくといいです。

 

 

ちょうど月も牡牛座に入っていますし

自分の居場所の手入れをしたり

お肌やボディケアを

いつもよりも念入りに

してあげるといいですね♡

 

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

クラッカー美容業界のすヽめの日クラッカー

12月28日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?