おはようございます。

月のリズムReikaです。

profileはこちら



昨日はアデレードに来てから

一番仲の良いお友達と

クリスマスパーティーをしました♡

クリスマスツリー可愛いラブ



ずっと欲しかった

IHクッキングヒーター♡

たくさん笑って

本当に幸せいっぱいでした照れ




さて

それでは星のお便りです。



先日風の時代と

冬至を迎えたのですが

太陽が山羊座に入ると

空気感がガラリと変わりますね。




今日は人と

コミュニケーションを取る上で

素直な気持ちを

真っ直ぐ伝えることが大切です。



星の流れで

自然と起承転結のある内容を

話すことができる時なので

変に隠さず伝えるといいですね。



自分の意見を

あまり主張されない方も

主張しやすい時でもあるので

あまり深刻になり過ぎず

サラっと自分の意見を

伝えていいと思います。




ここだけの話、

昨日会った友達から

前にもらった観葉植物を

枯らしてしまったんですねえーん


ずっとそのことが

モヤモヤしていていて

話の流れで

ガーデニングの話になったので

ちゃんと正直に話しましたショック


そうしたら

すごい爆笑されて

素直に伝えるって

大切だなーと思いました照れ



今日も素敵な一日を♪


クラッカー美容業界のすヽめの日クラッカー

12月28日(月)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?