こんにちは。

 

月のリズムReikaです。

profileはこちら

 

いよいよ明日は

風の時代が始まりますね。

 

 


風の時代について

先日のインスタライブ

お話させて頂いたのですが

人間関係も新しい時代では

変わってくると思います。

 

 

居心地の良さを感じる場所に

よりシビア考え方になる。

 

 

人と会っている時に

この人の雰囲気や言葉に込められた

その裏の意味を知った時に

素敵だな〜♪っと感じる時

ありませんか?

 


これは人によって

反応する素敵センサーが

違うと思うのですが

私はマウントを取らない謙虚な人に

猛烈に心が惹かれます。

 


お話をしていて

実力や実績はあるのに

それをひけらかすようなことはせず

いざという時はしっかりと

意見を言ってや行動が

できる方なんだろうなと

心で密かに思っていて

いつの間にかファンになっています。笑

(仕事でそのように表現しなければ

いけない場合は別ですよ)

 


 

場所に対しても

ここにいると気持ちが安らぐなぁ〜

また来たいなぁ〜

と感じる場所に

もっとこだわりが出てくるでしょう。

 


風の時代は場所にこだわらない

仕事がどんどん増えていくでしょうね。

 

都会から離れて

田舎暮らしをする人も増えてくるでしょう。


昔作ったアロマバーと

ドライフルーツ

 


 

人は皆違っているからいい。

だから人と違う意見や考えを

持つことに罪悪感を感じなくてもいい。

 

 

これからの時代は

感性がとても大切になってくる。

 

自分が日々感じることや

想っていること、考えが

今までよりも強烈な磁力になり

急速に同じエネルギーを持った人を

引き寄せていくことになる。

 

 

だから表面でどれだけ

着飾っていても

虚勢を張っていても

中身で人やモノを引き寄せるので

ナチュラルな自分でいることや

内側を常に綺麗にしておくことが

本当に大切になってくると思います。

 

 

見た目や性別など

表面的な所ではなく

心に反応をしていく時代。

 

 

モノに惹かれるのではなく

”人に惹かれていく時代”

 

質を極めるのも

風の時代では大切ですが

”人間力”を極めることの方が

より大事かもしれないですね。

 

 

 

自分の人間力を知るためには

まずは自分のホロスコープを知ること。

 


自分の苦手意識や

ウィークポイントに

とことん向き合って

人間力を高めていく。

 


そして、もう一つ大切なのが

今から自分が生きていく新しい時代は

どのような社会貢献ができるのか?

 


自分が社会の一部として

何を貢献することができるのか?に

重きを置いて選択をされていくといいです。

 


 

私利私欲だけの選択は

風の時代で生きていくのは

強い向かい風を受けることになりそうです。

 


 


特別なことを

必ずしなければいけないわけではなく

自分の今買おうとしているもの。

毎日口にしている食事。


自分の仕事や趣味は

社会とどう繋がっていくのかを

考えていくとよりクリア目的設定を

定めることができると思います。

 

 



今日のブログは少し

長くなりましたが

明日の風の時代

楽しんでいきましょう〜♪

 

 

クラッカー美容業界のすヽめの日クラッカー

12月22日(火)20:00-21:00

 

Instagram

美容師Yasuさんprofile


12月1日〜12月7日まで

週間星占いをお話させて頂きますほっこり

 

ノマドワーカーとして働くには!?

理美容に知りたいことはある方!

ヤスさんが語って下さりますハサミクシ

 

香水美容業界で働かれている方

香水美容業界で働こうとされている方

香水接客業をされている方

 

気軽に遊びにきてくださーい♪

 

 
前回のインスタライブ

 


 

 

 

 

クローバーnoteクローバー

2020年下半期の星の流れ

2020年下半期流れ:風の時代からシビア時代になっていく。|月のリズムReika|note 2020年12月22日から 風の時代が始まるのですが 星から見る私たちが 意識をしていかなければならない大切なことを お話したいなと思います。 今年2020年年末 水瓶座の時代が始めることで 土の時代が終わり 物資社会に終わりを告げています。 物質的な豊かさを持っているから 自分が周囲の人よりも優位に立っている。 優劣劣勢システムがもう既に 時間をかけて崩れていっています。 年功序列も同様で、年齢関係なく 実力がある人がどんどん上に上がっていく時代になります。 もちろん、時間をかけてこそ 生み出せる価値もあると思いますし 時間をかけること=時代に乗り遅れる というわけではありリンクnote.com
 
有料版ですが
1700字ぐらい書いています。
気になる方はぜひ読んでみて下さいほっこり

 

 

 

 

 

 

 

Feedback from customer

image

▼フィードバック記事

アロマ星読み鑑定書フルコース感想頂きました♡そして私の直感力についても...?