状況変化 | ☆REAL BIGBAIT&GIANTBAIT STYLE☆

状況変化






先日の台風によって、変わりましたねー


それでも狙いを絞ってビッグベイトで50アップ2本



短時間にしては上出来




巻きでは安定して釣れていますが、連発はなかなかしないです





台風直後は濁りが強く、バスも白い



上流はかなりクリアアップしてきています



今日はタイミングが合わなかったけど、ボイルもありました



結構サイズは良さそうでした





まだまだ水量が多く、濁りも残っています




水位は満水




来週にはもっと上流に魚が戻って来ると思います





ベイトは鮎、ハス、ウグイ



エリアにやって若干違いが有りそうです





50アップはウグイの群れに付いていた個体




太い方は2.2kg超え





意外と引きました





それ以外にも40アップも複数キャッチ





ビッグベイトを丸呑み出来ずミスバイトも多発でした




ルアーサイズをアジャストして、このサイズもしっかり仕留めていけば二桁釣果ですね