マーレーコッド | ☆REAL BIGBAIT&GIANTBAIT STYLE☆

マーレーコッド







未知の魚

【オーストリアの怪魚マーレーコッド】


この魚を釣る為に、遠路遥々3時間も掛けて群馬まで行って来た笑笑



14-21時までのイブニングチケット?





ジョイクロで釣りたくて、それ以外は投げずに、サイズをローテーションさせて狙い続けた





マーレーコッドがどんな習性なのか解らないから、スタッフや常連さんに話を聞くとスピナベやクランクが良いらしい


ビッグベイトでも釣れなくは無いが、かなり確率は低く、ジョイクロで釣った人はおそらく居ないみたいだ




しかし、今日はジョイクロしか持って来てない


ジョイクロを信じて投げた








バイトらしき感触



次のキャストで根掛かりの様なバイト!



無我夢中とはまさにこの時の事



ブチ曲がるロッド!




マジか!?





魚体が見えた瞬間、本命だと分かった!!





50クラスゲット!!





サイズなんてどうでもいい





この一本を釣り上げる事が出来ただけで満足





本当に嬉しかった!!








しかも浜田さんにリペイントしてもらった、オリカラのジョインテッドクロー178






初めてバスを釣った時の事を思い出した!




初めてジョイクロで50アップを釣った時の事も思い出した!





わからない魚




未知のマーレーコッド





怪魚






それだけで釣れたら楽しいに決まってる!





キャストする度に、また喰ってくるんじゃないか?というドキドキが止まらない!!





こんな感覚は久しぶりだ!






管釣りと言えど、決して侮る事は出来ない




オーストリアまで行かなくても、釣る事が出来る



日本国内では宮城アングラーズヴィレッジだけ






また根掛かりの様なバイト!






さっきの50クラスより更に強いファイト!!





しかし、残念ながらフックオフ





タラレバだけど70クラスも居るとの話で、逃した魚は大きかった






また次の楽しみに取っておこうと思う




ジョイクロ最高だ!!