秋の相模湖10/11 | ☆REAL BIGBAIT&GIANTBAIT STYLE☆

秋の相模湖10/11

傷心の亀山湖から、期待の相模湖に浮いて来ました♪











状況はめぼしい場所はバスだらけ!






バラムフィッシュを獲る為に狙いましたが、まぁまぁ皆んな投げてる笑笑






それだけバラムの知名度と有効性が確立されているのだと感じました







だからこそ、人と同じ事をやっていてもなかなか釣れない







バラムに何度も狂うのだが、フィニッシュまで至らない




これは喰いたいけど喰いきれない、そんな印象でした









池原でもそうだったけど、ガップリ喰いつく程のサイズじゃないとか、他にも理由が有る







バラムは寄せるパワーも高くて狂うけど、喰わせ切れない場合にはバスの状態に合わせてやると、ちゃんとフィニッシュまで持ち込めた







ちょっとテクニカルだけど、こういうやる気の有るグッドコンディションは引くから楽しい!!





バラムフィッシュに拘り相模湖モンスターを狙うのか?





状況に合わせて仕留めるのか?









それにしても50は無いけど、小さく感じる…


70釣ってからサイズ感が…









台風後の濁りフィーバーが落ち着いてクリアアップしてきているので簡単では無いけど、やはり相模湖はちゃんと答えが返ってくるので優しい湖です♪






上流落ち鮎パターンはまだいけそう!






タイミングとポイントに入れるかが重要だけど、雨降った後とかは絶対チャンス





次回も期待です!

 






17日から水位を下げていくそうです


そして雨予報!




ローライト、更に水が動いて釣れそう♪






17(月)

20(木)

27(木)

募集中です!