秋晴れの河口湖 | ☆REAL BIGBAIT&GIANTBAIT STYLE☆

秋晴れの河口湖

昨日、河口湖に出撃してきました。
前日に放流もあり、湖畔はボチボチ賑やかでしたね。


状況ですが台風による増水でシャローは冠水、しかし徐々に減水しています。


朝晩の冷え込みが激しく、エリアによって水が悪い。
防寒対策が必要です(>_<)








釣果の方は放流後なのでたくさん釣れましたが、イマイチ活発にルアーを追いません。



同船者のA沢君はスモラバ等で結構釣っていました。




ネイティブ狙いは、55クラスがボート際まで突っ込んできましたが残念ながらバイトに至りませんでした。



ちなみにルアーはVAGABONDのキングハスラーを投げていましたが、デカバスの反応がヤバい…(゚o゚;)



というか、50くらいのチェイスならバスが小さく見える!?







これを喰えるバスは間違いなく超特大級だけ。




スイムハスラー6インチと比較してこのサイズ!

着水の衝撃で片目をロスト…





ロクマル狙いの方、オススメです♪




寒くなるこれからに期待します。










Android携帯からの投稿