蒼山れいです


先日、ケンカ別れした相手と

望まぬ運命の再会を果たしたのですが



連絡がきました



どうやら知らぬ間に

ジムで会っていたようです😇


どんだけ会うんだ、わたしたち😅




見かけたよ


え、声かけてくれればよかったのにー


すぐ帰っちゃったから、、


トレーナーさんと談話して

すぐ帰ったのだが、しっかり見られてる😂




このあと会えない?


私、飲み会だから


トレーニング後のお酒は

良くないから

マジやめたほうが良いよ

一滴でも飲んだらダメだから


今日はしっかりトレーニングしたため

トレーニング内容まで見てたんでしょうね



プロからそう言われたため

今日はお酒を飲まずに

女子会を楽しみました😅 





そして楽しんでいる間に

メッセージがくるのです


何時まで

どこにいるの?

その場所まで行くよ!





決して向こうの都合に合わせず

何度も断っていると

こうなるようですよ☺️




大学生とはこちら



大学生はストーカーまがいのことを

私にしてきました。

それもあって、私、もう終わりでよかったのです




蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印