先日の続きです笑


毎日ジムで待ってると連絡が来るようになり

私は

ジムに行くことにしました😂



そして、、


まさかの


一緒にトレーニング😇



大学生はケガをするまで

ガチのアスリートだったので

やっぱりそこは普通の人とトレーニング

の仕方が違う。



真摯にトレーニングに向き合う姿を

目の当たりにしましたし


私にも、トレーニングを教えて

くれました❤️





ただ、トレーニングのあとに

私のおしりは触るし

俺を触ってくれだの

やりたいだの言ってるので



イチから口説けと言いました😆



そして仲良くバイバイしました😆





が、

そのあと、また色々あり




私が頭に来て

彼女に言えよと伝えたところ


彼はついにSNSで私を

ブロックしました😂😂



「もう。いい」


そう書いてありました、



え?

ブロック

するのは

頭に来ている

私のほうですが?😱笑



そして、5年の歴史に幕を閉じました。




本日も素敵な1日を💓

蒼山れい