蒼山れいです


大学生と

ジムで運命の再会を果たした日から




大学生に堂々と

SNSを覗かれるようになり


毎日

「今日は何時にいけるー?

ジムで待ってるー」


と連絡がくるように😇



えーうそでしょ?

笑笑






日は遡ること数週間前に

身も凍るホラー案件が再び起きまして。




大学生がストーカーのようなことを

してきたため

わざと騙されてやったのですが



いざ目の当たりにすると

怒りを感じ


まさかの

彼をその場に置き去り


にして失礼させて頂きました😱




そのあと、大学生は

「そんな軽いなんて思わなかった!

れいは誰でもよかったの?

あの日出会ったのが、俺だったから

気に入ってくれたんだと思ってたのに❗️

もういい‼️」


もう、

もはや彼氏彼女の会話ですね😆




ここで大事なポイント👇


れいが、たとえどんなに怒ったとしても

相手からしたら、

その行動には理由があるんです。必ず。


相手に言いにくいことかもしれない

あなたに心配かけたくなくて

気遣ってのことかもしれない


それをなんの確認もせずに

〜に違いないんですと

自分の価値観で決めつけてあれこれ言う、

しかも聞く耳すら持たない

これが原因で年下彼とうまくいかない方も

多いので要注意です😅




「どうしてそういうこと(私が激怒すること)

をしたのか理由を聞かせて?話をしよう?」


と大学生に伝えていたこともあり




ついに、

れいは行きました。

運命の再会をしてしまった

思い出の場所、ジムへ😂



蒼山れい