蒼山れいです。




昨日の続きです😊



お付き合いして2年なのに

こんな感じの文章だったのです



彼からのLINE

おはようございます
もし早く帰れそうでしたら、
昼までに連絡いたします😄


え、仕事ですか⁉️




2人でいる時はラブラブでタメ語でも


LINEだと敬語。

更には〇〇(名字)さん

呼んでいらしたのです😱




このやり取りで仲良くなるほうが

難しいし



日頃のやりとりがビジネスライクだから

少しのことで報連相が入る状態に。

(間に合わないかも、会えないかも、、などです)




敬語のビジネスライクなLINEで

報連相が入ることが原因で



彼女が落ち込んでしまうのだと

判断しましたので

(落ち込みますよね、、)


ワタクシ、

こうアドバイスいたしました



年上(クライアント様)が

敬語で

話している限り


年下からすると、

敬語やめることが

できないよ☺️



自分は対等な彼女のつもりでも

彼からしたら、やはり年上だから。


彼はすごく真面目な人だから尚更、

年上の人が使ってる敬語を崩して、

タメ語使うなんてほぼないですよーと。



クライアントさまは、

そのことに気づかれて、

どんどん変わっていきました❤️



蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印