蒼山れいです。


第二弾は

ゴールデンウィークデートが叶った

クライアント様☺️❤️




    

職場の年下彼とお付き合いしていますが、
既読スルーばかりで
彼の気持ちがわかりません、、


昨年の秋に

こうご連絡をくださいました☺️




それから

単発セッションを受けていただき、

継続セッションを受けていただいて


その時にれいと

じっくり作戦会議を練りましたので



するするーっと

関係性が変わっていきました😍




こう言って頂けてよかったです❤️❤️



では、なにをアドバイスさせて頂いたかと

いいますと



私の思う改善点は


職場の彼ということで

お互い敬語を使っていたこと😱



他の方にもアドバイスをしたことが

ありますが、

これ、いかんのですよ‼️


なぜなら

距離が縮まらないから〜笑笑 



他にはどんなアドバイスさせて頂いたのか?

明日はそちらを書いていきますねー!


蒼山れい


イマイチ彼とLINEが盛り上がらない、、

そんなあなたへ蒼山れいが
LINEの送り方を
レクチャーいたします❤️
年下男子が得意です✌️

ぜひお気軽にLINEくださいね🧡

友だち追加



彼からのメッセージを受け取りたい方、

ぜひご連絡ください❣️
ミカエル様のヒーリングでもある
バキューミングで
あなたへのひとことと、
彼からのひとことをお伝えしていますよ😍
3000円です🌸🌸
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
まずは15分
お電話かLINEで私とお話ししましょうラブラブ

無料なのでお気軽にご連絡くださいねキラキラ

下矢印下矢印