15日(日)は現在受講中のhttp://yoshimimiyamoto.com/kouza/

千葉ゆうかさんクラス2回目の前半が行われましたウインク






上差し右下が私です星


楽しそうにピースチョキ爆笑してますが、
「私できるかな…」と心配になりましたショボーン





2回目の内容は

となっており、先日の2回目前半は「可愛いままでつくるワークライフスタイルセミナー」の実践方法学びでした_✍おねがいラブラブ




ゆうかさんの詳しい解説があり、
アシスタントの新井理恵さんのアドバイスも的確で、とても贅沢星キラキラ
まだ2回目ですが、毎回神回乙女のトキメキです!

だってこのクラスは起業・副業クラス


自己紹介ひとつにしても

タイミング、順番、内容決め…

気をつけることがたくさん!!

今回もみんなで自己紹介しましたが、何回聞いてもメンバーの自己紹介好きだしラブ新たな発見義理チョコがあります。




例え話も盛りだくさん目
ゆうかさんの笑いを取る例え話で


「アザラシが好きな人?浮き輪ε( c ´ω`)
って私しかいないですよね笑い泣き
みなさん笑うとこですよ爆笑ブルーハート(みんな笑っちゃうww)

講座中ココが1番好きでしたラブ






楽しい 楽しい講座爆笑



できるか、できないか悩むってことはできることだ!!


そう思いましたし、具体的に学び、やってる自分をイメージしましたニコニコ

大事なことは不安を無くすこともやもや

こんな質問されたらどうしよう…ニヤニヤの答えを用意しておくといいですよねニコニコ


宮本佳実さんをご存知の方向けと
ご存知ない方向けで、言うこと変わってきますしウインク








話すのが苦手だし、下手な私の代わりに、メンバーが「そういう場合はどうしたらいいですか?」と、質問して下さって拍手

理恵さんが受講生に「私下手!!って言われたことあります」びっくり
とサラッとおっしゃいましたラブ


そういうところが大好きラブラブラブラブ



伝える方法は講座だけでなくても、文章でもメールでもやり方は人それぞれでいいと、ゆうかさんのアドバイスもあり、肩の荷がおりましたおねがい


そして人は長所で尊敬され、
短所で愛される
を前回教えて頂いたのを思い出しましたキラキラおねがい


ワークライフスタイリストレジスタードトレードマークになる為に日々学びですダイヤモンド
勧められた犬飼ターボさんの「チャンス」も良かったです📖📕



成功するには、成功する自分になること!!



最後までお読み頂きありがとうございます❤


他の受講生の感想とても上手くまとまってます拍手