ディズニーシー ソアリン感動 | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

8月14日 健忘録

ディズニーシーに行きました


今はスタンバイパスがない代わりに、ユニバスタイルで、1人2000円払えば優先的に乗り物に乗れるディズニープレミアアクセスというシステムができている


ディズニーシーでは、ソアリンファンタスティックフライトとトイストーリーマニアだけに使えるもの


ソアリンのプレミアアクセスを買って時間を有効に使いました

ソアリンとトイストーリーマニアは絶対に乗りたいところ


10時台のソアリン のプレミアアクセスを買い、それまでトイストーリーマニアの列に並んで待つことにしました


8時に入場できたのにアトラクションに乗れるのは9時から


みんなアトラクションの列に並んで9時まで並んで待ちます

なんで??

せっかく8時に入ってるのに9時まで中で待たされる

ここは今までと違う点だ


10時台のソアリン間に合うだろうか?

と色々焦りながら、順調にアトラクションも乗れました


ソアリン ファンタスティックフライト

これ考えた人すごい

視覚・聴覚はもちろん嗅覚でも楽しめるアトラクションって初めてじゃない?

拍手もんです


ショーやグリーティングはアプリでの抽選

ビックバンドビート、当選!!

あとは外れ

一度見てみたかったやつ!

ドラムを演奏するなんでもできるミッキー

かっこよかったです

ディズニーってやっぱり音楽が素晴らしい

と再認識したステージでした

息子はというと、「ミッキー英語喋ってたからなんかよくわからへんかった」

らしいです

ここ日本だし小さな子も多いんだし日本語でもいいのに、とは私も思った



あ、マーメイドラグーン入るの忘れてた

次は行こう





台風には遭遇したものの、そこまで暑さの影響は受けなかった

首に巻く保冷剤や冷シートなど、熱中症対策グッズも持っていったけど、あまり使わず済みました



帰った後、ディズニー旅行の思い出話を家族で話す時間が楽しい