いちごサンドと色々 | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

こんばんは。


今日の朝ごはんは、いちごサンドとスクランブルエッグ。
{2E13CF59-4A62-4951-B4CB-972604696AD9}
献立
いちごサンド
スクランブルエッグ
レタスとトマト
コーヒー


固めに生クリームを立てて、いちごを並べる。
{DF189CF6-DB7D-4F8C-8378-6EEA133421EC}
↑雑でも大丈夫ww


早速、新しいお皿使いました。
{FCE7DADF-4A7F-4FD9-BE98-73C3CD30DF3D}


{636BC703-0894-488E-B515-19166A77C49A}



お昼は、久々のマクド。
ハッピーセットのおもちゃがしまじろうとスヌーピー。
しまじろうって珍しいよね。
初めてかな?



マクドナルドはおもちゃ次第でたまに行きます。
今回は、次女がしまじろうを欲しがったので行ってきました。
{1D546235-755A-4739-8277-62754371E6FC}
神経衰弱の絵版。
神経衰弱って子供の方が強いよね
37歳にはしんどいw
本当に衰弱する。
頭働きません。





次女、最近お気に入りの手塚治虫帽子
{DFE8B122-0A88-47AF-A5F0-F4B81623CBCA}
プティマインのセールで800円で買えたよ。
ラッキー。
長女とおそろい。