いちご狩り | れれれママのお料理日記と3人子育て

れれれママのお料理日記と3人子育て

2009.3生まれの長女、2011.10生まれの長男、2014.12生まれの次女がいる3児の母です。
全国津々浦々の転勤族で現在は大阪在住。
育児日記も兼ねながら、日々のお料理やお菓子作りのレシピを工程付きで記録しています。

こんにちは(*^^*)
実家生活満喫しています。

早速今日は、じじ(私の父)の畑でイチゴ狩りをしました。
いっぱい採れたよー!
{6CBA0C36-A9A9-42F7-B59A-FCCDEFBD5315:01}
長男、食べてばっかりで採りません( ̄▽ ̄)
{DB00B56A-B421-478E-8B89-E5A7B5B26BDA:01}
長女は私の採ったイチゴからきれいなイチゴを探し出しては、「イチゴ交換しよーー」って言ってきます。
きれいなイチゴが良いらしい(^^;;
{2BECEAA2-6243-436C-85E1-F29B1F16409F:01}
次女は、お昼寝。スヤスヤ
{AACB2931-9E6A-4B95-B583-2E5BE96DE421:01}
キヌサヤも。
{A63055BE-7491-40C7-B961-B870EB6FB4BF:01}

採れたての新玉ねぎとキヌサヤでかき揚げ(*^^*)
{5AEE1E59-0A14-4355-99F1-528E40237BC4:01}

畑!楽しーーーーー!
{09694D3A-0DB9-4102-9842-7C99F63F2871:01}