かきわすれー(´;ω;`) | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。



こないだ関東でおしごとでした♡

やなづめさきちゃんとヽ(´▽`)/








りおんさんが差し入れもって
あいにきてくれました♡







りおんさん大好きな
私のままなんですヽ(´▽`)/󾬚



つっきー事務所東京だから
なかなか、りおんさんに会えなくて
寂しかったけど
久々にに会えてhappyでした(゚∀゚)󾬚󾬚



おしごと終わってから

新幹線で元気チャージして






静岡かえって友達と
体育館で運動したよヽ(´▽`)/タフ




wwwwww




バドミントンでへとへと(´;ω;`)






Android携帯からの投稿