めいどなつっきー!!w | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。



きゃんヽ(´▽`)/

みなさん花粉症大丈夫ですかー?

つっきー花粉症知らずだから
ドヤ!!です♥


最近友達とよくカラオケにいくよ♥







こないだなんて、


採点やったらイイ感じだったんだー(゚∀゚)♥










どうー(´・ω・`)??


すごいでしょ♡笑


ってぷちじまん♡




てへ( ´ ▽ ` )


こないだなんてカラオケで
コスプレしたのー♡笑


似合うかな??笑








ごしゅじんしゃまーーー

的な感じのやーつ。笑








楽しそうでしょ(*´ω`*)?






でわ、今日わこのへんで





ばいちゅー♡




(わたしの家族のきんぴらchan♡)





Android携帯からの投稿