タイホー御殿場大坂、御殿場ぐみ沢店様★ | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。



こんばんわ♪


こないだの日曜日わ、
めぐさんと

久しぶりにタイホー御殿場大坂店、
御殿場ぐみ沢店に
いってきました\(^^)/

富士山がきれいでしたが


寒かったです(;_;)


お昼わ、
大坂店のラーメン屋さんで
ラーメンたべました♪






餃子がおいしかったです!
ごちそうさまでした(^_^)/★


そして、大坂店の方にわ

生ゼリーを、

ぐみさわ店の方にわ、

あたたかいジュースを

差し入れしていただきました(>_<)♪


ありがとうございます★


おいしかったー\(^-^)/












でわでわ(^o^)/~~ドキドキ


コメントしてくださいっ♪てへ




www







Android携帯からの投稿