食べすぎブログ★関西♪ | 月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れい オフィシャルブログ『月にかわっておしおきよ(^o^)/☆』

月嶋れいです!
グラビアメインのモデルなどさせてもらってます!
元、静岡でちゃうガール♥︎
たくさん更新してくから
みてねー(*^^*)

現在スロ専カウンターで
働いてます。。




こんにちわー\(^o^)/







土曜日わ、関西の
イルサローネ大和田店で
お仕事しましたー♪





チームキックのため、
途中から頭にリボン(..)★


帰りは、
たこ焼たべながらかえりました♪






最近食欲が本当とまらないの!!





友達と映画見に行って
バイキングでたくさんたべた♪




またまた、バイキング♪


ツッキー
フードファイターに
なれそうです\(^o^)/

バイキング大好き♪



でわでわ\(^o^)/



Android携帯からの投稿