Tonight I feel close to you : 夕闇色の記憶 第二十五章 問題の核心 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【倉木麻衣 - Tonight I feel close to you】





渋谷の街へは…
もう5年近く行っていない男、れいですヾ(・∀・)ノ


約5年前に、東京から信州松本へ越してきましたから…
余程の理由がない限り、東京へは行きませんので…
当然ちゃあ当然なんですけどね(-ω-)/

因みに最後に行ったのは、松本へ越して来てから。
売り飛ばしたマンションの買主様だった不動産会社へ…
最終的な決済に、渋谷クロスタワーへ行っただけだったので…
渋谷の『街』と呼ぶようなところまでは、行きませんでした。



それでは…カクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…

【夕闇色の記憶 第二十五章 問題の核心】

 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ


ゆなさん25歳、大学院生…
れいくん18歳、高校生…そんな二人の恋物語です。




前章までの、ホテルで過ごした二人だけの世界を…
ブロ友さんの
法政さんが…「ホテル編」と名付けて下さいました。
ありがとうございます<(_ _)>

もっともっと、ホテルで二人きりで居たかった二人でしたが…
チェックアウトと言う
『時間の制限』には抗えず…
昼近く…渋谷の街へと放り出されました。

水面下にて既に決まっていた、二人に対する
『沙汰』の内容を…
未だ、知らない二人でした。





※序章からはこちら↓

 

 

クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです♪
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 





※第一弾の【藍色の月】はこちらから↓

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>









【倉木麻衣×大野愛果 - Tonight I feel close to you(2019)】
作詞:倉木麻衣
作曲:大野愛果







※訳詞(意訳・超訳あり)


目を閉じて彼女のことを想う
季節は過ぎても 彷徨い続けていた僕
わからなかった 僕は何から抜け出したかったのか
彼女は僕の想いをつかみ取り 心を持ち去ってしまった
 
優しい風が次の季節を運んで来る
夢を語る二人を 星たちが優しく照らし
救いを求めたその時 貴女の手が僕に届いた
そして貴女が道を示してくれた

このままずっと 一緒にいられたらいいのに
貴女は僕の心を開いて そっと照らしてくれた
危機を迎えたとしても 貴女はそこに 傍らにいてくれる
このまま二人は一つになろう
貴女とずっと 一つでいられますように

涙で曇った過去(恋)があっても
約束だったよね
二人でより良い明日を作ろうと
貴女と僕で聴いたあの歌が
優しく二人の痛みを癒すんだ

青い空からの優しい雨粒たちと
花たちが咲き乱れる 人生は尊い
清流の木漏れ日のように
貴女はこの世界(愛)を教えてくれた

このままずっと 一緒にいられたらいいのに
貴女は僕の心を開いて そっと照らしてくれた
危機を迎えたとしても 貴女はそこに 傍らにいてくれる
このまま二人は一つになろう

この美しい世界の こんなにも沢山の愛が
遠い空で最も眩い星を探している
二人は愛の意味を見つけられるよね
恐れは要らない 貴女らしくいて
二人にはこの愛が必要だったなんて 知らなかったんだ

このままずっと 一緒にいられたらいいのに
貴女は僕の心を開いて そっと照らしてくれた
危機を迎えたとしても 貴女はそこに 傍らにいてくれる
このまま二人は一つになろう
貴女とずっと 一つでいられますように