Stand Up : 夕闇色の記憶 第十四章 暗号のピアノ | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【倉木麻衣 - Stand Up (LIVE)】







カクヨム連載の小説に『実家』を登場させたのは…
【藍色の月 第三十五章 あとかたもなく】以来だった男、れいです♪



そんなカクヨム連載のノンフィクション恋物語第二弾…
【夕闇色の記憶 第十四章 暗号のピアノ】
 

 

 


更新致しましたヾ(・∀・)ノ




妹さんの前で啖呵を切って『家出』を宣言し、部屋を出て来てしまったゆなさん。
そんな突発的な成り行きで、僕はゆなさんを家へ連れて来てしまい…
遂に母へ、ゆなさんを会わせる運びとなりました。

確かに最初は…「ああ、やっぱり…(-_-;)」みたいな態度だった母でしたが…
次章に於いて…
「え!?」と思えるような、意外な反応へと変わります。

まぁでも…二人が迎えてしまった危機的状況には、なんの変りもないのですけどね。



※序章からはこちら↓

 

 

クリックすると【夕闇色の記憶】の世界が開きます。
本文の下に「♡応援する」がありますので、宜しければクリックして頂けますと嬉しいです。
更に…「応援コメント」も頂けますと、もっと嬉しいですヽ(^o^)丿
但し、いずれもカクヨムへの登録が必要となります。
お手数ですが、↓こちらからの登録もお願い致します<(_ _)>

 

 






※第一弾の
【藍色の月】はこちらから↓
 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>







【倉木麻衣 - Stand Up】
作詞:倉木麻衣
作曲:徳永暁人