Kiss Me Deadly : 藍色の月 第四章 津波とハードル | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Lita Ford - Kiss Me Deadly】



ブロ友さんのけん蛙さんから…
 

 

 


色々とお叱りを受けてしまった男、れいです(-ω-)/

カクヨムで連載を開始した、ノンフィクション恋物語…
【藍色の月】の件で。
 

 



アメブロでは直接の連載はしないので、カクヨムで更新する度に、アメブロでもお知らせしますと…
【藍色の月】テーマを新設した時の記事がこちら↓

 

 



その記事は、まだマシだったのでしょう。
その次の…「第三章アップしました」記事では…

 

 



生活クッサイ内容も混ぜこぜにしてしまった…
寧ろそちらの方がボリュームが多い記事内容になってしまったのですが…
ソコをご指摘頂きました。


・本気で小説を宣伝するつもりがあるなら、これではダメ
・タイトルからして、見た人が小説の紹介記事だと判らない
・食べ物部分の割合が多すぎて、見た人が小説の紹介記事だとは思わない


等々…確かに仰る通りでございます。

先ほど…生活クッサイ部分はすべて削除し、タイトルも変更して、アップし直しました。

ご指摘、誠にありがとうございました<(_ _)>


そんな訳で…

【藍色の月 第四章 津波とハードル】

…アップ致しましたヾ(・∀・)ノ

 



第一章からはこちら↓

 

 




宜しくお願い致します<(_ _)>







【Lita Ford - Kiss Me Deadly】
Written by Mick Smiley