When Destinies Align : 後編 / 運命が並ぶ時…Carry on !! | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【LOVEBITES - When Destinies Align】



そんな訳で今回…
三部作になってしまった男、れいですヾ(・∀・)ノ






ここまで述べて参りました…
 

 

 

 



トンデモナイ、悪辣非道卑劣な悪巧みに対して…
ここからは、
少し明るい報告と参りますヾ(・∀・)ノ


◇米下院歳出委員会の法案提出

共和党「フリーダムコーカス」等を中心に、2023年6月22日発表
・WHOは民間に乗っ取られ、その利益に尽くし、
公衆衛生の本来の趣旨とは殆ど関係ない
・WHOは中央集権的で権威主義的、全体主義警察国家的
・WHOは米国から主権や国民の権利を奪うものであり、米国人にとって危険 (米国人以外にとっても危険だよ)
・現在進行中のIHR改定とパンデミック条約への策動は容認できない
・保健福祉省(HHS)はこれに協力中で言いなりであり、
HHSは33000のパブリックコメントを無視し、WHO、パンデミック条約、IHR改定の干渉に反対
・WHOなど国連諸機関やダボス会議等は、偽情報や誤情報のプログラムで、
米国市民の言論の自由を侵害している

この法案提出に対して民主党議員は…

「国連やWHOを含む多国間及び国際機関に於ける米国のリーダーシップを放棄するもの」
との戯言をホザくのみならず…
バイデン大統領の署名のみで、パ条やIHR改悪を暫定的に承認できる法律を、ドサクサ紛れに2023年国防権限法へと乗っけてしまいました。

それでも、2023年9月28日…
上記法案が、下院で通ったのです♪


◇「2024年度の国務省、外国事業、及び関連プログラムの歳出法案」(H.R.4665)の法案の下院承認

・WHOからの脱退(H.R.79)

・WHOへ資金提供(年間7億㌦)の停止(国庫投入禁止)

・パンデミック条約の上院に拠る批准手続き(2/3の賛成に拠る「助言と同意」)の明確化
⇒上記「バイデン大統領の署名のみで承認」の道を閉ざす

・武漢ウイルス研究所、エコヘルス・アライアンス、機能獲得研究への資金提供の禁止

・世界経済フォーラム(ダボス会議)、国連環境基金、国連教育科学文化機関(ユネスコ)、経済協力開発機構(OECD)への米国政府の参加の停止

・米国政府に拠る誤報や偽情報プログラムの禁止



アメリカの、少なくともマトモな議員さん達は…
戦って、勝ち取っているのです!
これが民主制というものです!
上院では民主党が多数派なのでムズいかもしれませんが…
それでも…下院で通らなけらば上院では、俎上にも上がりませんからね!


そして…


◇Robet F Kenedy Jr.の最近の発言



・ファウチを大統領として起訴する

・いかなるパンデミック条約(WHO条約)にも、国際保健規則の改悪にも従わない

・米国とWHOとの関係を真剣に再評価する

・機能獲得研究をすべて中止する



このRFケネディJr.は遂に…

◇大統領選をインディペンデント(無所属)で出馬!



無所属出馬発表の10月9日…
米国独立宣言採択の地、フィラデルフィアを選んだのにも理由がありました。

独立候補者での出馬を宣言したのは…

腐敗した民主党とすべての政党からの独立。

新たな「独立宣言」として…
生命・自由・降伏を奪う、腐敗した圧制からの独立…
即ち…

政府を乗っ取った企業やエリート達からの独立。
より具体的には…
ウォール街・ビックテック・ビックファーマ(製薬)・ビッグアグ(農業)・軍事産業・大手メディア・ロビイスト達からの独立です!

どうですか?上の二行に並ぶ連中…
思想信条主義主張やら政治思想よりも…
「ビジネス」の臭いが、プンプンする…
と言うよりも、グローバリスト連中の…

「今だけカネだけ自分だけ」の、ビジネスの臭いしかしない…
腐敗した圧制
からの独立です!

共和党議員と言ったところで…
ざっくり半数くらいは、グローバリストですからねぇ。

こんなイメージ図。




但しこちら…
RFケネディJr.が無所属出馬したとなると…
こう、変わります。



何れのイメージ図も、ケネディから伸びている青い矢印は…
グローバリズムに洗脳されてしまった人々の…
洗脳を解いて行く為の働きかけです。


最後に…
無所属出馬宣言の7日後の9月16日…


◆RFケネディJr.暗殺未遂事件



ケネディ氏が毎日数十通の暗殺予告を受けていて…
ホワイトハウスへSS警護の要請をしているにも拘わらず…
それを
拒否し続けるバイデン
それっていいの?
大統領権限とやらで、ケネディ氏を見殺しにできるんだ。へー。

バイデン…次「も」
不正選挙やらかしたら…
もう
「内乱」ですからね。
それでも…
民主制を貫き、多数派を形成しようと諦めないRFケネディJr.…
トランプ氏とRFケネディJr.の、正々堂々の一騎討ちとなったら面白いですね♪


兎にも角にも…
動乱の時代へと、既に突入しています。
他力本願でしかなくて、本当に情けないのですが…
もしもRFケネディJr.大統領が誕生すれば…
属国日本は、宗主国サマの意向に従属するのですから…
今よりもマシにはなるでしょう。

或いは…
WHOや国連の企みを阻止できなかった場合…
偽玉のパンデミック条約はうやむやになっても…
本命である
国際保健規則の改悪が発効され、日本政府がそれを批准してしまったら(真っ先にするでしょうね)…
ワクチソ接種…マスク…ロックダウン等々が…
国際法に拠る法的拘束力を持って…

強制されるのです。

これは、一石数鳥にもなるビジネスに絡めた…
日本人絶滅計画です!

此度記事に限らず、これまでもこのシリーズで述べて来た…

「あの連中の手口」
を理解し…
拒絶するのです!

それには…
国会にて
「多数派」となり、政治を動かす…政策を動かす!
中身が「正当」であるなしに拘わらず、民主制は多数決が「正統」なのです。
いつも申しております…「正しい貨幣観・財政観」に拠る正しい財政政策を進めさせるのと、原理はまったく同じです。


「心ある議員ならば自民から離党して~!」
と…威勢だけは良い事を仰る御仁もいらっしゃいますが…
自ら「少数派」になってどうするんですか?
そんな事をしたって…
政権与党に残った「緊縮財政派」が喜ぶだけ…
政権与党に残った「ワクチソ推奨派」を喜ばせるだけですよ。

今の自公政権を擁護する意図は1㍉もありませんし、次期選挙にて自民に投票など致しません。
致しませんが!
現状、政権与党は自民なのです。
ならば…

政権内で国民の為の政策を行なう勢力に、多数派になってもらおうではありませんか。


以上、三部に渡り長くなりましたが…
最後までご覧下さりありがとうございました<(_ _)>








【LOVEBITES - When Destinies Align】
作詞:asami
作曲:miyako








※訳詞

“運命が並ぶ時”

これは偶然なんかじゃない
これは夢のような出来事
これは誰にも訪れない奇跡だから
これは信じられないような運命
これは私たちだからこそ生み出せたもの
これはこのメンバーでしか作れない奇跡だから

誰にも私たちの邪魔はさせない
なぜなら私たちには信念があるから
私たちの心の炎は絶対に消せない
見えるでしょ 今奇跡を作っているんだよ

見てて 新しい未来が作られるのを
私たちは希望であふれている
誰も見たことがない世界へ
このメンバーで飛び立とう

やってやる やってやる
これが私たち やってやる


これは私たちの人生が作り上げたもの
これは私たちの涙が作り上げたもの
これは大きな何かに導かれたものだから
これは壮大な野望
これこそが今までの人生の答え
これこそが未来への希望なのだから

誰にも私たちの邪魔はさせない
なぜなら私たちには信念があるから
私たちの心の炎は絶対に消せない
見えるでしょ 今奇跡を作っているんだよ

見てて 新しい未来が作られるのを
私たちは希望であふれている
誰も見たことがない世界へ
このメンバーで飛び立とう

やってやる やってやる
これが私たち やってやる


見てて 新しい未来が作られるのを
私たちは希望であふれている
誰も見たことがない世界へ
このメンバーで飛び立とう

見てて 新しい未来が作られるのを
私たちは希望であふれている
誰も見たことがない世界へ
このメンバーで飛び立とう

やってやる やってやる
これが私たち やってやる