汚れた英雄(Riding High) : 汚れなき英雄 | ☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

☆恋する夫婦のROCKn' RIDE!☆

バカ夫婦のおノロケ經世濟民ブログです♪

【Rosemary Butler - Riding High(汚れた英雄)】



オフロードのモトクロス等を除けば…
レースには興味のない男、れいです(笑)





さて…
ハウス大佐スメドリー・バトラー将軍について…
前回までを振り返ります。

先ず、これまで行われて来た…

「パンデミックシミュレーション(演習)=プランデミックの準備・体制づくり」
の歴史があり…
 

 

 



そうしたNew World Order(新世界秩序)=全世界的な全体主義・独裁への基礎を築いたのが…
ロスチャイルドのアメリカに於ける政治の代理人である…


ハウス大佐であったと。
 

 

 



そのハウス大佐の著作…
“統治者フィリップ・ドル―”のシナリオ通りに計画を実行し…



アメリカでの内戦革命に於けるリーダー役として担ぎ出されたのが…
国民的英雄であった、退役海兵隊少将の…


スメドリー・バトラー将軍であり…

“Maverick Marine”と呼ばれていたと。



 

 

 



それが1934年…
“統治者フィリップ・ドル―”の原本のサブタイトルである…
「明日の物語」の期間、即ち
1920-1935年と合致し…



「バトラー事件」と呼ばれており…
今のアメリカ人にもほぼ知られていない…

そこまでご紹介致しました。





続きへと参りますヾ(・∀・)ノ


この…
国民的英雄にして退役海兵隊少将の、
スメドリー・バトラー将軍
Maverickは…
命懸けの行動に出ます。

それが上記…
ハウス大佐が著した“統治者フィリップ・ドル―”の
シナリオとの、相違点です。

即ち…
ハウス大佐のシナリオ・計画を具現化する為に利用しようとしたバトラー将軍が…
逆に、
計画を揺るがす存在となってしまい…
クーデター計画があると言う事を…

ニューヨークタイムスと議会に告発したのです。

「私がリーダーとなり、国民を苦しめる政府を打倒する内戦革命計画が具体化しているが…
実はその裏に、
グローバリズム勢力が居る!
と、暴露してしまいました。


先ずはニューヨークタイムス。

1934年11月21日…
ニューヨークタイムスは
グローバリズム勢力の御用新聞ではあるも…
「これはおもろいでんな~、売れるんとちゃいます!」
と、一面トップで掲載。

「ルーズベルト政権を転覆させ、大恐慌下で年金支給を求める50万人の退役軍人などからなる私兵を擁して、ファシスト独裁政権を樹立しようとするウォール街の陰謀が、海兵隊を引退したスメドリー・D・バトラー将軍の告発によって明らかにされた。
独裁者役にはNRA(米・全国復興庁=ニューディール政策の中心機関)長官であった
ヒュー・ジョンソン将軍が予定されていて、JPモルガン社もこの計画の背後にいたと言う。」

この「50万人の退役軍人(反政府軍)」と言うのは、大義名分は「国民を苦しめる政権を倒す」ですが…
実は…
「ファシスト独裁政権を樹立する為の内戦革命」であり…
「その後ろにウォール街がいる」と…
バトラーはそこまで暴露してしまいました。

これは…
“統治者フィリップ・ドル―”の物語では、
フィリップ・ドル―が最後に独裁者になる…
その役が、ヒュー・ジョンソン将軍
だと言う訳ですが…
クーデターのリーダー役は、バトラー将軍です。

ところが…

「売れるネタやと思って載せたねんけど…これ…ホンマの話やったんちゃうのん?ヤヴァイ告発やないけー!」
と判断したニューヨークタイムス…
翌日の11月22日に社説で…

「バトラーの話はデマで、でっち上げ」
全否定(それ今更苦し過ぎるやろ)


バトラーは同時に…
反グローバリズムの議員に対しても…
「こうした大陰謀があり、自分はそのリーダーにされている」
と告発。

これを受けて議会としては…

下院非米活動特別委員会(この当時では反米活動…共産主義者等を監視調査する委員会)へバトラーを召喚し…
バトラーは
宣誓証言(※)。

※宣誓証言とは…どんなに小さな事でも事実に反する証言をしたら投獄されるという、非常に重い証言


◇バトラーの宣誓証言での告発
『50万人の退役軍人を中心とする組織の圧力で、大統領を形式的な存在とし、「統括官(又は総務長官)」を設置し独裁政権を樹立(企業社会主義の実現)する計画。』

…この部分は“統治者フィリップ・ドル―”と合致し…
物語の中でも国民軍は40万-50万人。

背後にはウォール街がおり、ルーズベルト大統領が断った「120%の独裁者」を立てた独裁政権=企業社会主義の実現をしようと言う計画です。

バトラーの証言は続きます。


『計画の中心ジェラルド・マクガイアが財務支援と武器提供・メディア支援を約束。』

ジェラルド・マクガイアは、バトラーの参謀役としてウォール街から派遣された人物です。
…「なぁ~バトラーはん…支援はバッチリやさかいに、あとはアンタが腹括ってもろたらええねん。アンタの名声があれば、兵隊の50万人やそこら集まるでぇ♪」
と、お墨付きを与えました。

更に…


『ソ連のボリシェヴィキ革命(※)を工作した…
デュポン、スタンダード石油、モルガン・ギャランティ・トラスト等の
ウォール街がバック。』

※「資本主義と社会主義/共産主義は両角」と、我々は洗脳されているが…
ボリシェヴィキ革命を支援したのが…
デュポン、スタンダード石油、モルガン・ギャランティ・トラスト等のウォール街であり国際金融資本勢力。


続いて…

『トーマス・ラモント、プレスコット・ブッシュ(子ブッシュの祖父/パパブッシュの父)らも共謀。』

マクガイアは…
…「な?バトラーはん…こんだけのメンツがバックにおるさかい…なんも心配はあらへんて!」
と、バトラーを安心させる腹積もりでしたが…
これに拠り…

バトラーはこの計画の本当の目的や背後のウォール街等グローバリズム勢力の存在を知り得…
“統治者フィリップ・ドル―”のシナリオと同じだと判った
訳です。


そしてどうなったか。


既に
隠蔽工作も始まっており…
1935年2月15日…
下院非米活動特別委員会は揉めに揉めた上で…
議会への最終報告として…


『これらの試みが議論され、計画されており、財政支援者がそれが適切であると判断した場合に実行に移された可能性がある事に疑いの余地はない

この…
どこからどう見ても、バトラー将軍の言う通りだとの結論は…

グローバリズム勢力からすれば、非情にマズイ状況です。

そこで…

・下院非米活動特別委員会と大手メディアは、ウォール街との関わりを隠蔽
・委員会は宣誓証言記録削除と調査中止、(バトラーとマクガイア以外の)追加承認召喚や起訴も無し


この…「記録削除されたので無くなった」との部分を、地方の新聞記者が嗅ぎつけて…
更に暴露しました。

そして…
1935年3月(委員会の翌月)…

計画の中心メンバーであるジェラルド・マクガイアが、肺炎と合併症で死亡。

こうした経緯があった場合、たいていそうなりますわな。


こうした事態を受けて、なお一層…
バトラーは講演ツアーを再開し…
ラジオのトークショー等にも出演し…
上記件を
国民へ広く呼びかけました

この
バトラーの活動を応援する政治勢力もあり…
1936年…

ヒューイ・ロング民主党大統領予備選候補は…
バトラーを陸軍長官に予定

打ち間違いではありません。
民主党の候補です。
共和党民主党の区別なく…

わかっている…心ある政治家はいたのです。

更に1937年…
作家
ジェラルド・ウィンスロッドが…
反国際金融資本(反ウォール街・反国際ユダヤ主義)の立場から…
歴史の謎を解き米国民を広く啓発する事を目的に…

著作権を無視して、独自に…

“統治者フィリップ・ドル―”を出版・販売しました。

前回申しました通り、この“統治者フィリップ・ドル―”は…
著者であるハウス大佐に拠りワシントンの官庁街の役人全員へ配られ、書店にも並び三刷りまで行くベストセラーとなりましたが…
内容の余りのヤヴァさに拠り
回収され…
「幻の書」
となった本です。



「バトラー事件」の3年後…バトラー自身が暴露した委員会の2年後です。

因みに今の時代はネット情報として出回りますから…
ウェブ上から消されようとも、一度ネットに上がってしまった情報を完全に消す事は不可能です。
しかし当時ならば、かなりの隠蔽はできたのでしょう。
それでも!
歴史から消され「幻の書」とされようとも…

わかっている…心ある作家はいたのです。


その3年後…
1940年6月…

バトラーは上部消化管癌で死亡…58歳でした。
ホントに癌なのかー?

合掌。



以上、前回以前から述べて参りましたように…
様々な偶然(?)が重なったお話でした。


今でも…

“統治者フィリップ・ドル―”のシナリオは、生きているのでしょうか。
ね?
Maverick!



否…
生きているのかもしれません。
生きて…
いるのでしょうね。



ね?
Maverick!


こうしたタイミングであるからこそ…
林千勝先生は、この書…

“ロスチャイルド家の代理人が書いたアメリカ内戦革命のシナリオ 『統治者フィリップ・ドル―』”を…



広く世に問うべく、出版されたと仰っていました。

皆さまもお求めになり、是非お読みになる事をお勧め致します。
(あ…林千勝先生から広告料とかもろてまへんで)




まだ終わりませんよ(笑)

このSmedley Butler…Maverickは…
日本と非常に関わりがあります。

先ず、バトラーの戦歴に日本はありません。



日本にはアメリカ軍の基地がありますが…
沖縄に最も集中しております。

この沖縄の基地「全体」を指す呼び名があり…

“Marine Corps Base Smedley D. Butler(米海兵隊バトラー基地)”…



通称…

“キャンプ・バトラー”と言います。


 

 

 


何故沖縄基地の名前に「バトラー」が入るのか?

元々沖縄基地は…
陸軍所属の軍人で沖縄戦に司令官として従軍し戦死した
サイモン・B・バックナー・ジュニアに因んで「キャンプ・バックナー」と呼ばれていましたが…
アメリカ陸軍の部隊の大半が沖縄を去って、駐留軍の主体が海兵隊となった後…

1955年に「キャンプ・バトラー」に名称変更されました。

それは恐らく…
心ある方がSmedley Butlerの名前を残そうと…

バトラーを深く深く調べ追求すれば、必ず出て来る上記の事実を…
歴史から消させない為に、バトラーの名を遺したのでしょう。


この沖縄基地は、湾岸戦争やイラク戦争アフガン等へ飛び立つ為の基地ともなっており…
斯様な戦争をしてはならない…と言うのがバトラーの主張であった事を…
アメリカ軍の中でも、インテリジェンスある方は知っていたのです。

沖縄基地…

“Marine Corps Base Smedley D. Butler(米海兵隊バトラー基地)”
正に我々日本人が、この日本・沖縄から…
バトラーの志を広めて行くべきではないでしょうか。



以上、四編に渡り長くなりましたが…
最後までご覧頂き、ありがとうございました<(_ _)>










【Rosemary Butler - Riding High(LIVE)】
作詞:Tony Allen
作曲:小田裕一郎



※訳詞

欲望に燃えるあなたが見える
あなたが決して見つけることのない栄光へと手を伸ばしながら
私には あなたの周りにある壁を感じずにはいられない
あなたのキスの仕方
私を恋しいと思ったことなんてないでしょ?

みんながするあなたの噂を あなたは気にしない
生涯の終わりのないゲームを探しながら
あなたが思い出と呼ぶ霞を 車で通る
正しいコースに乗って
あなたは決して振り返らないでしょ?

私たちが過ごした夜 流した涙
私の愛の言葉は 決して死なない

うまくいく (うまくいく)
あなたは孤独なライダー
うまくいく (うまくいく)
あなたが知る以上に
私はあなたを愛している

あなたは速すぎる
よく考えたほうがいい

みんながするあなたの噂を あなたは気にしない
生涯の終わりのないゲームを探しながら
あなたが思い出と呼ぶ霞を 車で通る
正しいコースに乗って
あなたは決して振り返らないでしょ?

私たちが過ごした夜 流した涙
私の愛の言葉は 決して死なない

うまくいく (うまくいく)
あなたは孤独なライダー
うまくいく (うまくいく)
あなたが知る以上に
私はあなたを愛している

正しいコースに乗って
あなたは決して振り返らない
うまくいく (うまくいく)
あなたは孤独なライダー
うまくいく (うまくいく)
あなたが知る以上に
私はあなたを愛している
あなたのキスの仕方
私を恋しいと思ったことなんてないでしょ?
正しいコースに乗って
あなたは決して振り返らないでしょ?
あなたは考えてほうがいい
うまくいく