沖縄・宮古島『おうちのお片付けRe』 整理収納アドバイザーの reirei です。

 

 

無印良品週間に続き、楽天スーパーセールでのお買い物。

 

無印便やら楽天のお品も次々に届いていますワクワク

 

 

段ボールを見つけるとどこからかやってくる黒猫クー太郎black cat

 

買い過ぎてない~?!と睨まれているような気が。。。ガクブル

 

 

いえいえ大丈夫。

 

無印ネットストアではお買い物カゴに入れっぱなしにしておいたら

 

在庫切れのお品続出で、幸か不幸かかなり絞られておりましたチーン

特にレトルト食品や美味しい物は全滅~汗

かならずしも必要ではなかったのでいいんですけれどね、けれどね。。。泣泣

 

 

 

いまさら感、ありですが。。。

無印良品週間もとっくに終わっていますが、

終盤ネット注文すると沖縄離島、これくらいの時期になっちゃいますえへへ…

 

今回の無印でのお買い物の備忘録です。

 

我が家の定番ブリ材バスケット

 

今回は一番小さなサイズをまとめ買い。

 

お値段、使い勝手、ビジュアル的にも好みなブリ材バスケット。

 

ここ1~2年で何度か追加購入してきましたが、やっと落ち着きそうです↑

 

今度全部でいくつあるか数えてみよう。

 

 

 

そして後はキッチン用品やお掃除用品など。

 

一番左はラーメン用としてお試しで麺鉢を1つ。

 

楽天スーパーセールでも大好きな食器類の購入が多かったので

 

食器棚の見直しも必須となっています。

 

大掃除も兼ねて食器棚の整理、ガンバロっとぐっ!

 

 

 

大掃除の12月に入り「ついで小掃除」も日々ちょこちょこと続けています。

 

今年はホント暖かくて(暑くて。。。?!)お天気の良い日が多いので、

 

半袖でお掃除していると汗をかくくらい晴れ

 

 

カーテンなどの大物お洗濯も洗ってそのままカーテンレールに戻しておけば

 

すぐ乾いて助かっています。

残すカーテンは和室とリビングのみグー

 

 

 

いかついお顔のクー太郎もこの陽気でこんなポーズでくつろぎ中キュン

 


see you*te

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

*12月の「サロンレッスン」はグループレッスンのみ承ります。

*「お片づけサポート」はお申込み受付中。

 大掃除前のお片づけは今がチャンスです。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogもいつも楽しく拝見させてい頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり

ブログランキングに参加しています。

  


 

フォロー&コメントお気軽に頂けるとうれしいです(*^-^*)

おうちのお片付けRe(アールイー)

Instagram

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
すてきなblogがたくさんでいつもお勉強になりますハート

やっぱり好き MUJI 無印良品      
無印良品の収納 - MUJI -      
収納・片付け      
掃除&片付け      
おうちを片づけたい      
住まいと暮らし
シンプルでナチュラルな生活      
暮らしを楽しむ  
100円ショップ      
白・ホワイト・ほわいと!!