沖縄・宮古島『おうちのお片付けRe』 整理収納アドバイザーの reirei です。

 

今日は雨が降っている宮古島です。

 

やっと梅雨入りするかな~雨

 

 

 

先回の記事の続きをUPしようと思ったのですが、

 

今朝ほど届いた無印の荷物と奮闘しておりますガッツ

(あ、後ろにまだお片づけしていない兜飾りがチラリと見えているのはお気になさらず。。。えへへ…

 

 

子供部屋用に無印良品週間で駆け込み購入したクローゼットケース達。

 

我が家の地域は明日が大型家具も引き取ってくれる日なので、

 

今日中にお片づけして古いタンスを引き取ってもらいたい~

 

と慌てています逃げる

(その割にはblog更新してますがぷぷ


珍しく指定日に届いたので(離島の便は遅れるのが常。。。)

 

急いで午前中の用事を済ませ今から子供達の洋服スッキリに向けて取り掛かりますおーっ

 

 

 

家の中の不要な物はすぐに出す事を意識して、

 

ゴミの日の前日にあわせて計画的にお片づけするといいですよなるほど!

 

今日は想定外でしたが。。。エヘ

 

 

 

 

朝、荷物が家の中に入った瞬間飛び乗ってきたクー太郎black cat

段ボール好きですよね、猫って。

 

正に♪クロネコ○○○の宅急便~♪笑い

 

今日一日、頭の中でこのフレーズが離れませんあはは…

 

ハミングしながらお片づけしていたら。。。

 

視線を感じて振り向いたら睨まれましたガクブル

今日のお昼寝場所は無印便の空段ボールで。。。

 

あ、うるさかった??ごめんね

 

 


te

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいね!や読者登録、いつもありがとうございます。

みな様のblogもいつも楽しく拝見させてい頂いています↑

今日も遊びに来てくださり、最後までお付き合い頂きありがとうございましたぺこり
 

ブログランキングに参加しています。

ポチッとして頂けると嬉しいですハート

 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村  
 
 
にほんブログ村


 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
すてきなblogがたくさんでいつもお勉強になりますハート

やっぱり好き MUJI 無印良品      
無印良品の収納 - MUJI -      
収納・片付け      
掃除&片付け      
おうちを片づけたい      
住まいと暮らし
シンプルでナチュラルな生活      
暮らしを楽しむ  
100円ショップ      
白・ホワイト・ほわいと!!