重要なお知らせです!! | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

フェリーにて 

 
  つい先日、福岡からフェリーで大阪、そしてさらに車で名古屋に帰ってきました

一時帰省ではなく、今後は拠点が福岡から岐阜・愛知に変わります。

8月の瑞穂市のゴスペルレッスンの様子もUP出来ずごめんなさいね~~



生徒の皆さんへ
ボーカルの生徒さんは、facebookやメール等で連絡していますが、現時点で決まっているボーカルやゴスペルレッスンはそのままの日時で行います。

今後の予定は次回のレッスン時にお話します。
特にボーカルレッスンは帰省に合わせて月1回しか出来なかったのが増やせますよ~


でも、福岡のスクールや楽器店関係者さんには迷惑をかけることになって申し訳ない気持ちでいっぱいです
ご手配等ありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

そしてもちろん第一に生徒さん・・
タカラモノの言葉をいっぱいもらったありがとう
他の先生からもいっぱい学んでますます輝いて羽ばたけ~~~



福岡という新しい土地に行って、た~~~くさんの仲間が出来ました
「音楽」の力ってスゴイ

「音楽」に限らず、人って何か「大好きなコト」を持ってるって大切なことですよね。
自信につながったり、「大好きなコト」が同じってだけで一緒にいられてすごく心強かったり。

私にとってはそれが「音楽」だったんだけど。

自分のことを誰も知らない土地に行ってそれをすごく感じたし、感謝しました。


これからはそんな「音楽」に恩返しできるよう、ますます頑張って行きたいと思います