7月9日豊田10/12 でライブ♪ | ♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

♪ 大友玲子の音風景 ♪ ~smile softly~

食べて♬歌って♬笑って♬元気♬
Singer&Voice Trainer大友玲子です!
Youtube【Recoちゃんねる】に、ジャズライブ動画もUPしています♬
ライブレポやスケジュール、美味しいものなど載せています♡♡♡良かったらフォローして下さい♡♡♡

豊田reiko まりさんsmile 
 
   
 
真理さんと2人で歌いました  

ウソです(笑)

真理さんは、VibraphoneMarimbaを巧みに操ってくれたんです(笑)
一緒に歌いたい気もするけど

3月に初めてご一緒させてもらって、音色のトリコになってしまいました。
心の琴線に触れる音・・


またこの弓を使った音色がイイんです。

まりさん弓 


Marimbaの音色には心躍ります


まりさんmarimba 



前回のライブに遊びに来てくれてすっかり仲良くなったマーニャが、またまた飛び入りしてくれて盛り上げてくれましたぁ~

ありがと~~  


3人で

 

8月にも山下真理さんとDuoが決まっています


8月22日(水)
高針 ピアチェーレ 20時から


8月は福岡で2つ、名古屋で3つライブが決まっていて盛りだくさんですが、色々な出逢いに感謝して大切に大切に歌いたいと思います


近日中にブログにも8月スケジュールUPします