葉ボタンが伸びだした!他…… | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日は朝から雨になった☔

でも午後にはやみそうな感じ

昨日の暖かさからは遠い感じの寒さ でも耐えられるよ笑笑

お正月用に寄せ植えした葉ボタンが伸び始めた

早くも伸びだしたよ(^▽^;)

もうー ー  早いなー

先日は雪が降り寒かったのに

その後暖かい日になったり寒くなったりと忙しい天気だったのに

積もらないこの地方にはやはり春が早いのかな?

ラックスの蕾も上がり始めたし

姫リュウキンカの花もここの所一気に咲き始めたよ

ビオラも沢山咲き始めてきたし春が待ち遠しいです♪

 

上を向いて咲くクリロー(マリーン)

花がよく見えて可愛い💕💕

 

見苦しいけど雨でもミカンを食べにくるメジロちゃん

 

また例年のごとく 確定申告の日が近づいています

そろそろ本腰入れてやるね

 

いつも訪問ありがとうございますm(__)m

感謝です

ピンクパンサー淡いピンク