えっ?インフル?!・・・・シレネ | ガーデニングと菜園とわんこのブログ

ガーデニングと菜園とわんこのブログ

お花大好き 動物大好き ドライブ 旅行大好きなおばちゃんです

今日は朝から寒い!

昨日はほのぼの暖かかったのに!

この寒暖差には小さい子は体がついていかないよね!?

 

先週の木曜日

いつもの孫のお迎えでした

幼稚園バスから降りた孫の様子がいつもと違うな……とは思ったが

いつものコースのスーパーに行った時も 「足が痛い」と座り込む孫

(。´・ω・)ん?  おかしいな~?いつもとはクローバー

眠いの? じゃあ早くおやつ買って帰ろうとスーパーを後にして

家についてもいつもと同じようにおやつにかじりついていたけど

時々ソファーに寝転がる   いつもはしない行動にやっぱおかしいな~?

極めつけが ずっとストーブの前で「🥶寒い🥶寒い」の連発

風邪でも引いたかただ単にねむいのか?

仕事を終えた息子が迎えに来て帰っていった

┐(´д`)┌ヤレヤレ ホッとした私

太陽雨ドクロ

 

それから二日後嫁からのメールで

くーちゃんインフル🅱でした   

えっ?ネガティブインフルエンザ?ガーン噓でしょう?!目

高熱で可哀想えーん   って そうだよね 可哀想だよねイエローハーツショボーン

今年は新一年生になるよ🎒

 

 

私は慌てて76のおばちゃんにラインしたよ

「体調大丈夫?」って

木曜日の次の日 76のおばちゃんとランチに行ったから

 

安全確認してε-(´∀`*)ホッとした私でした

シレネの新入りさん

レッドキャンピオン

ほんとはファイヤーフライが欲しいけど中々手はいらない高生種のシレネ

一昨年豊田gardenで見かけて友人3人で一目ぼれしたシレネ

今年はこれで我慢です

 

今日も訪問ありがとうございます

感謝です(*´▽`*)