予約受付中!4月15日土曜日、清水玲TRIOが綱島フライドポテトで演奏します! | Rei Shimizu Blog

Rei Shimizu Blog

音楽と日々の出来事を綴っていきます。

最近、定期的に自分のリーダーバンドのライブを開催しています!

これが、嬉しいことに本当に評判が良いのです!

4月15日土曜日も綱島フライドポテトで演奏します!

今年は、一年を通して徐々に開催する場所を増やしていきたいと思っております!

是非、イベントなどの出演などご依頼がありましたらコンタクトページからお声がけください!

そして、ご興味のある方は、是非、足をお運びください!

自分の得意とする演奏をすべて盛り込んだライブが一夜で体験できます!

演奏後は、和やかにジャムセッションを行いますので、一流のメンバーとご一緒に音を出してみたい方は、是非、この機会にお越しください!

 

 

僕のウェブサイトのスケジュール欄にもリンクが貼ってありますので是非、チェックしてみてください!

http://www.shimizurei.com/schedule

 

ご予約は、こちらから!!

綱島フライドポテトまで!!

050ー3578ー4447

http://www.tsunashima.net/access.html