庭の草刈りをしました。


草取りではない、
草刈り。


なぜなら

家族一同マメではないため、


草をずーーっと
放置し、
背丈を超える高さになったり、

草を通り越し、
もはや木レベルにまで
育ったりしているから、



取れないのです。

刈らねばならないガーン



それくらい

放置する私が、

なぜ草刈りをしたかというと、



庭で過ごす時間が

私はとても好き、

いうことに気づいたから。



(書きなぐりーー)



日々感じていることって

たくさんあるはずなのに、

生活していると

ただただ流され、

過ぎていってしまいますよね。



手帳に書いておくと、

思い出すことができる。




(庭から見る空。好き!大好き!!)



山口周さんがXで、

「平均寿命を前提にすれば、

僕が春を体験できるのは

あと30回もないので、

一つ一つの季節を

ちゃんと味わいたいと思います。

仕事してる場合じゃない。」



と呟いていました。



ほんとそう!!!!!

って思って。



これからの人生、

自分の好きを大事に

生きていきたい。