衣類→本類→書類→小物類→思い出品

 


ということで、

次は

本類!!

 


これも衣類同様、

以前の挫折時に

かなりの冊数を

ブックオフに持ち込みました。

 

 

そして同様に

一か所に集めず、

本棚に入れている状態で

「いる」「いらない」を

決めていました。

 

 

だから

今回はちゃんと一か所に。

ドーーーン!!!!





そしてなるべく頭で考えず、

感覚的に選ぶ。

 

 

すると、

以前の挫折時

残すと決めた本のはずなのに、

 

 

今回はさようならする本が

結構出ました。

 

 

この本棚、

3段分あったのが、

2段になりましたーーー。



 

 

よしよし、

順調!順調!