年末の1週間と
お正月三が日、
子どもに注ぎ込みましたよーーー‼︎

注ぎ込みましたよーーーー‼︎‼︎
(叫ばせて!!)



私ね、
年末にね、
自分のためにね、
休み取ろうと思ってたんです。
一年のご褒美に。


それがね、
取れなかったんですねえーん


それはそれは
楽しみにしてたんですよえーん



けど、

今は子どもにと

自分で決めたんです。

だからいいんですよ!!

全っ然いいんです!!!

(どう見てもよくない笑)



頑張ったのにヘタこいて、

台無しにしても

なんとかがんばって。

遊んだり、

ベタベタしたり、



自分なりに

いつもより長く

子どもと接したつもり。



あと

登園の楽しみになればと、

ちょうど小さくなった靴を

買い替えたり、

ヨレヨレだった靴下を買い替えたりも

してみた。



んで1/4木



行った。



ちょっと甘えぎみだったけど、

割とすんなり。



ちなみに翌1/5金は

保育園の行事で

私も保育園に行くことに

なっていたので、

まあそうね、といった感じ。



そこでの私の思考は、

「これは連休明けの火曜が勝負だな…」



けど夫は、

「あなたが年末年始がんばったからでしょ。

もしかしたら火曜行かないかもしれないけど、

少なくとも今日行ったのは、

あなたのがんばりのおかげだよ。」と。



神なの??えーん



以前に比べて、

自分に⭕️をあげることが

できるようになったと思っていましたが、

まだまだでした照れ



夫に⭕️をつけてもらって

気づきました。



まだ生きやすくなりそうです。



さて、

勝負は火曜!!!