三つ子の魂百まで



昔の人って

ほんっと上手いこと

言いますよね〜!

感心しちゃう!!

(何様なの笑)



今日もまた

忘れ物をしました。



小学校からずーーーっと

変わらず。



昔ってクラスで

忘れ物ランキングみたいなの

ありませんでしたか??



もちろん上位常連笑い泣き



それで痛い目をみてきて、

少々改善されたものの

社会人になって

意識してやっても

まだこれですよ!!



今まで

散々得意技の

自分責めをして

きましたが、



今日はもう、

笑っちゃいました!!

忘れ物に気づいた時。



四十超えて

まだこれーーーー?!って笑



リカバリーを考えながら

出勤し、

ことなきを得ましたーー。



今までこれで

よく生きてきたなー。

頑張って頑張って

忘れ物しないように

意識して生きてきたんだなーーー。

って、



つくづく思って、

自分を愛おしく

思っちゃいました



えらいぞ!自分!!

いっそ忘れ物王になろう!!

いやいや、気をつけろや!