突然ですが、

私は何かを続けることが

苦手です。

(でもコテンラジオは

ずっと聴けています!

しつこい笑)



が、

つまみ食いは

得意です。



育休明けで

仕事復帰して

毎日

しんどくてしんどくて

仕方がなかった頃、

 

 

尾石晴さんの

「学びの引き出しはるラジオ」を

聴いて、

自分のできそうなことを

片っ端から取り入れていました。

 

 

(こちらはPodcastではなく、

Voicyという音声配信です) 



はるさんは、

とても優秀な方で、

私だったら

そのまま流れていってしまうことを

しっかりとキャッチして

言語化してくれます。

 

 

復帰してから

なんとなく感じていた

モヤモヤを

 

 

「そうそう!それそれっ‼」と、

ズバリ言語化

してくれているのです。


 

違う人間なので、

はるさんと全く同じようには

できないけれど、

 

 

ワーママのしんどさを

軽減してくれるのは

間違いないです!!